カワイ ミニピアノ 1102-7の詳しい特徴は? [カワイ ミニピアノ 1102-7の特徴]

こちらからカワイ ミニピアノ 1102-7の内容がご覧になれます

カワイ ミニピアノ 1102-7は、グランドピアノです。
おもちゃですが、本物みたいに天屋根も開くんです。


カワイイですよね?


おもちゃなんだけどちゃんとした音が出るんです。
本物とはちょっと違う感じだけどね。



材質は、天然木ですよ。鍵盤は32鍵Fスケール。
重さも3.6kgと案外、軽いですよ。子どもでも持って歩けます。


おもちゃだけど、ピアノの有名メーカーの河合楽器です。
安心できるメーカーだから、しっかりしてるんだなと思います。


カワイ ミニピアノ 1102-7は女の子が楽しめるのはもちろんですが、
男の子にもプレゼントとして贈ってる人が多いのにはびっくり。


男の子もピアノは喜ぶんですね。


小さいうちは、ただ叩いて遊ぶだけになりますが、
ママが自分で弾いて聞かせてるという人もいらっしゃいます。


⇒クリックして、カワイ ミニピアノ 1102-7の詳細内容を確認する


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。